792e94e4.jpg















蟹屋町の住宅街の中にその店はあります。
「巻き寿司専門店 はな」
実は看板に偽り有りで専門店ではありません(笑)
お客を喜ばすためにバリエーションがバリエーションを呼びカツサンドに定食まで何でも来いです。それでいて、全てが合格点の毎日言っても飽きない店です。

お店は広島駅から貨物ヤードにそって行けば右手に見えるはずなのですが、工事で道が替わり全く分かりませんので交通整理費の人に尋ねます。

持って帰ってからの方が美味しい寿司です。
酢飯が締まるのですかねぇ。中身がはみ出てますよ。
薄口なの酢飯はしっかり味付けしてますし、卵も目の前で焼いていますし、何から何まで手作りなのがうれしいです。これ1本で昼は満足。これで600円です。

次回はカツサンドですかね。トーストからはみ出るチキンカツというこれまたボリューム満点の逸品。
新球場はこんなお店が真ん前、しかも広島駅からの途中にあるのですよ。


 
あとは新球場が飲食物の持ち込み禁止にならないよう祈るばかりです。