土日も関係無しに働きづめの今日この頃。
今日こそは早く帰るぞと広島駅に向かうと東の空が明るいではないですか。ナイター今日もナイター練習ですか。
さすがに今日はヤメとこと駅の改札に向かっていたはずなのに気が付けば荒神陸橋の上ですよ。足は棒なのに、眠たいのに我ながらバカだよ。

荒神陸橋から。
yoru01

スロープが見えてきます。
yoru02

スロープ前から。
yoru03

レフトパフォーマンスシート付近。
yoru06

3塁側ブルペン。
yoru07
この調子だと2階は覗けそうです。
パーティフロア。
yoru08

ただ見エリアは今日も覗けるのはほんの少し。
yoru09
覗き窓の外側には木製ベンチが1列に並べられています。ベンチには”Carp”と焼印が押されています。

正面入り口。
yoru10
中で作業が行われています。右端に見えるのはむさしの車。正面全体も撮ったけど、暗くてブレブレなので却下です。

ナイター照明は21時になるとバチンと消えました。


こちらは既に開店済みの野球鳥。
yoru12
どーでもいいけど、前の歩道はあんたんとこの駐輪場かい(苦笑)

4日は仕事ですので開幕戦前にここを訪れるのはこれで最後かもしれませんね。
開幕3連戦は金・土とチケットを買っていますので次の写真は照明塔もスタンドの照明も全開の状態でしょうね。