自宅デスクトップにオフィスをインストールしようとしたら光学ドライブがなかった(笑)
そういや風通しが悪いって引っこ抜いた挙げ句に他に転用したんだった(汗)

広島南道路の橋梁工事がWTO入札になってら。
約50億円「杭基礎工、鋼管矢板基礎工、下部躯体工、アーチ主構等架設工、PC橋片持架設工、ポストテンション場所打箱桁橋工、構造物取壊工、復旧工、仮設工、アーチ主構製作工、歩道ブラケット製作工、鋼製型枠工 一式 」工期は2013年12月末まで。

放射線影響研究所評議会で福島への関与求める声上がるも予算の制約で助言以上は難しい。
円高でドル立て予算の目減りもあり大変なのよね。
最近のココの動きを見ているとアメリカは手を引きたがっている様に見えるな。
放射線影響研究所:「原発事故、積極的関与を」 評議員会で意見(毎日新聞広島)


ある事情でこれを手配。
Majestouch 2 Tenkeyless 黒軸・テンキーレス・US ASCII
キーボードなら何でもよかったんだけど予算があることと個人的興味でこれで。
問題は僕は英語キーボードを使ったことはほとんどないってこと。