なんでお前は前日に行ってるんだとか聞いてはいけない。
1153d1b4.jpg

6cf12b69.jpg


972f3f20.jpg


僕はてっきり芝生席の前に仮設かと思ったんだけどバクスタ前なんだ。ってことは自由シート?e39cea70.jpg


6e0c6d71.jpg


7783376f.jpg


移動式の大型映像装置までいる。こいつは1日で100万ぐらいするんでなかったろうか。2ac0d4a5.jpg


8af52045.jpg

今日のコカスタでのスタンド設置の作業員は20人くらいかな。これが設置・撤去で2日分にスタンドレンタルに車両・・・・どれだけ割り引いてくれたか分からんけどいい金額だね。逆に駐車場とのシャトルバスは少なくていいんだろうけど、そもそもキャパ減による入場者数減による減収が大きいなあ。

ほんでもって試合当日。
967d9938.jpg



7c6a6400.jpg

仮設スタンドの最前列に来た。bf504e1a.jpg

ちょっと柵が高いけどこの迫力はいいぞ。

自由シート引換券で最前列とは嬉しいのう。2031ed95.jpg


ビッグオーレならぬミニオーレ。a3571734.jpg


42826421.jpg

選手の声が聞こえ爪先や踵の動きが見える。面白いよー。
ec7c5464.jpg


完敗。いいとこなし。1d57842d.jpg

それにしても入場者数が七千ちょいか。減収と出費が痛い。
81c64c8c.jpg


4c34c04d.jpg


139ff6c0.jpg

カラー大型映像ってのJリーグの規約だったかな。本体もだけど送出の設置も難儀な気がする。あと音はどうだったんだろ。ゴール裏は聞こえたのかな。
f0a3964a.jpg


06eb5a77.jpg


9e1626b4.jpg